2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

親不知抜歯

3回目の親不知抜歯でした。麻酔がかかっているので痛くなかったのですが、気分の良いものではないです。ズキズキ痛むのが早く治まれば良いのですが…

確定申告完了

無事、確定申告が終わりました。 係の方が親切丁寧に説明してくださったお陰でスムーズに手続きできました。 来年は電子申請できるように頑張ります。

確定申告データ入力完了

医療費控除とふるさと納税のデータ入力が何とか終わりました。合計3時間ほどかかりました。毎年一苦労です。 もっと効率的に出来ないのでしょうかね~

ペイペイデビュー

ペイペイで使える期間限定の100円があったので、ペイペイをインストールしてお店で使ってみました。 意外とスムーズに決済できました。 便利な世の中になったものです。

バラモス撃破

久しぶりの日記です。 電車の中でドラクエ3をやっています。 携帯版だとどこでもセーブできるので快適です。 バラモスにボコボコにされて進めなかったのですが、やっとリベンジできました。

新年会

今日はひろさんと天満の大旦那という居酒屋に飲みに行きました。 16時半に入店しましたが、かなりの盛況ぶりでした。ふらっと友達と入るのに良い感じの店だなと思いました。久しぶりに会ったので、近況報告しながら、魚、肉、野菜、酒、たっぷり堪能しました…