2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に行ってきました。

先週の敦賀に引き続き、この週末も出ていました。金曜日に休みを取って、2泊3日で東京に行っていました。4月の転勤がけっこう急に決まったこともあって、挨拶しておきたい人と会っておこうというのが目的です。引っ越しただけで会えなくなったわけではな…

敦賀

GW明けから続いていた体調不良も何とか回復しました。やっぱり餅は餅屋ですね。さて、この週末は地元の友達の結婚式に行ってきました。場所は今住んでいる場所から少し遠いのですが敦賀市です。大阪からサンダーバードに乗って1時間半くらいの場所です。…

体調不良の一週間

先週の日曜日に体調不良だったのですが、月、火とずっとだるいままの日が続きました。市販の風邪薬を飲みましたが、さほど効果はないようでした。水曜日の朝目覚めたら寒気がして頭がガンガンに痛くて熱を測ったら39度以上ありました。慌てて朝早くからや…

またまた風邪か…

昔っからなのですが、休みになると体調を崩す傾向にあります。今朝起きてから寝違えたような首の痛みと悪寒がして、明日から会社なのにやばいな〜と思いながらも、実家から戻ってきました。熱とか鼻水や咳は無いのですが、体がふらふらするので、多分風邪だ…

連休の谷間が過ぎて

明日からはGW後半の4連休に突入しますが、仕事は日増しにやばくなってきます。環境が悪いとか、業務内容が悪いとかではなくて、自分のやり方が悪いだけです。質を維持したまま量をこなしつつ、新しい提案をしていく…的なことが勿論求められているのですが…