2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み2011

今年も一週間くらい休みをもらって実家に帰っていました。 実家でのんびりしたり、地元の友達と会ったり、ゆっくりと過ごした5日間でした。 例によって、食べるか寝るか、横になってテレビや雑誌を読むか、犬をからかうかくらいな感じですが、仕事のことを…

夏休み前の出勤終了〜

今日で夏休み前の出勤が終わりました。 毎年そうですが、長期休暇前はバタバタします。 今年も気持ちだけが焦って仕事が思うように進まず、中途半端な感じで会社を後にしてきました。8/15〜23までの9連休です。 とりあえず実家に帰ってゆっくりしてきます。

小っちゃくなっちゃった。

FF3の話です。今日は、こびとの村のところまで進みました。小さくなると魔法で戦うしかないので、ちょっと不便だったりします。全員、魔道士系って新鮮。

風のクリスタルのジョブゲット

DSのFF3をやってます。前にやったのが20年近く前になるので、ほとんど覚えていないので、今やると新鮮です。今日は、風のクリスタルのジョブを手に入れました。今は、戦士、モンク、白魔道士、赤魔道士のパーティーです。

5月中旬〜8月上旬ダイジェスト

GW明けから日記をさぼっていました。気持ち新たに、ボチボチ日記つけていこうと思います。これまでの出来事を簡単に書くと↓のような感じです。5月中旬 ひろさんとミスチルライブに行く。 5月下旬 レグザを買う。遂に地デジ化完了。 6月上旬 H君と北海…