迷惑電話

最近リヴァックスという会社からしょっちゅう迷惑電話がかかってきます。
そもそも携帯から携帯にかかってくるってどういうこと?

リヴァックス社員「もしもし、リヴァックスの●●ですが、○○さんですか?」
私「いえ、違います」
リヴァックス社員「そうですか。○○さんに電話したかったのですが、せっかくですので不動産のお得なお話がありますが」
私「興味ないです」
リヴァックス社員「東京の物件ですと〜」
私「切りますよ」
リヴァックス社員「今ならとってもお得なんですよ〜」

人の話を聞かずにズケズケしゃべってくるし、何度も何度も電話をかけてくる。
着信拒否設定をしたら、違う番号からかけてくる。

自分にかかってきた番号をネットで検索したら、迷惑電話業者をさらすホームページがヒットします。
どこかから個人情報を入手して手当たり次第電話してくるみたい。

本当に最悪な奴らだ。
今度かかってきたら、所属と名前を聞いて会社に直接クレームの電話をして、何かしらの対応を求めます。
そうしないときりがない。