心斎橋にて

この日はエーサクさんと心斎橋で遊んできました。

昼間はクリスタのカフェで二次会の話をしていました。
やっぱりカフェで打ち合わせをすると議論が進みます。
適度におしゃれな雰囲気とコーヒーというのがいいのかも。
でも、周りが喫煙者で囲まれていて、煙たくなり、話し合いにならなくなりました。
議論は盛り上がっていましたが、仕方なく退散。


次は東急ハンズで二次会用のグッズ探しをしましたが、あまりこれというのがなく、ぶらぶらして終了。
フモフモさんの商品展開にはびっくりした。

で、お腹もへったので、居酒屋へ行こうと歩いていると、
強烈な呼び込みのお兄さんにつかまって、仕方なく、そのお店に行きました。
「気に入らなかったらネットに悪口書き込んでも良いですよ」と言われたのですが、
その言葉から、料理に自信があるなんて思いませんよ。
何でも言えば良いってもんじゃあない。
料理もおいしかったですが、そのお店の下の階がスタジオみたいで、
バンドが演奏しだして、うるさくてたまらず退散。

その後、心斎橋筋ミスタードーナツに行ってドーナツ食べたり、
梅田のゲーセンに行って巨大テトリスやったりしました。

一日楽しかったです。
二次会まで一ヵ月半、がんばらねば。