告白されたけど…

先日「付き合って欲しい」と言われていた女性に、ごめんなさいの返事メールをしました。

女性から告白されるなんてことは滅多にないので、正直もったいないと思うし、

そもそも好意を持ってもらっていて嬉しいのですが、

色々考えたのですが、その人とは何となく合わないと思っています。



合わない人と無理やり付き合うのも後で後悔すると思うし、

でも「何が合わないのか」と聞かれても、その何かがぼんやりしたもので明確には説明できず、

それゆえに罪悪感を感じたりもしてますが、やっぱり、ご縁がなかったのかなと思っています。

切ない一日でした。



今日ごめんなさいメールをしたばかりですが、

できるだけ早い時期に結婚したいと思っているのも正直な気持ちです。

自分と合う人がいたらすぐにでも付き合いたいと思っているので、

相手探しと自分磨きの両方を自分のペースでやっていきたいと思います。

がんばらねば。