新聞勧誘が怖い

さっき、新聞勧誘の人が来ました。

最初はオドオドしたおっちゃんでした。

インターホン越しに「新聞お願いします」と言ってきて、

「いりません」と断って、インターホンを切ったのですが、

その後すぐに、ヤンキー風のお兄ちゃんがインターホンを鳴らしてきました。

脅されそうだったので、ずっと無視して出ませんでした。

10回以上、ピンポン鳴らしてきて、怖かったです。

更にその後、もっと怖そうな人がインターホンを鳴らしてきました。

さっきのヤンキー風の兄ちゃんよりも見た目は普通の人っぽい感じなのですが、

カメラの映像を見ると、すっごくイライラした顔でインターホンを連打していました。

ゾッとしました。

もちろん、無視してました。

その後、その人も10回以上インターホン鳴らしてきたので、インターホンの電源を切りました。

怖いです。

ノルマはあるんでしょうが、やめて欲しいです。無茶な新聞の勧誘は。