忘年会

おそらくこれが今年最後の忘年会。

高校の時の同級生T君と居酒屋に行きました。

自分は実家から徒歩5分くらいの場所だったのですが、

T君は車で来ていたので、ノンアルコールな感じで4時間くらいまったり飲み食いしていました。

キリンフリーを初めて飲みましたが、割とおいしかったです。

でもそんなに安くないので、二杯目以降はソフトドリンクを飲んでました。

知らないうちにT君が大食いになってて肉食になっていたのに驚きました。

お店のお勧め料理になぜか飛騨牛がありました。

T君チョイスで飛騨牛を頼みました。おいしかったです。

ノンアルコールでも二人で計1万円。飛騨牛マジック。

これでお酒飲んでいたらもっとすごかったんでしょうね。

でも、せっかくなのでお酒も欲しかったりして…