当日キャンセルはありえない

昨日は合コンをする予定だったのですが、
当日になっていきなり中止連絡がありました。

自分達の方からドタキャンしてきたのに「中止でお願いします」というメール一本だけだし、
理由を聞いたら、ちょっとキレ気味な感じだったりして、
色々事情があるにせよ、不誠実な印象を受けました。
もうこの人とは関わらないようにしようと思いました。

で、すぐに男性メンバーや店に中止の連絡をしました。
かなりバタバタしました。

男性側の合コン参加予定メンバーにINチャンがいたのですが、
合コンは中止になったけど、せっかく予定空けてたし、
一緒に遊びにいこうかということで、二人で遊んでました。

昼間は築地でお寿司を食べたり、ららぽーと豊洲に行ったりしました。
築地も豊洲も初めて行ったのですが、まだまだ見てない場所も多いし、
また今度ゆっくりと見て回りたいと思いました。


夜は、九州料理のお店に行って、
鶏刺しや馬タン、そしていつものごとくの、もつ鍋、などを食べました。

この日は暖かかったので、ビールやサワーを中心に飲んでましたが、
後半はやっぱり日本酒のオンパレードでした。
いつものようにINチャンパワー全開でした。



二次会はどこへ行こうかセイセイセイなどと言っていたら、
INチャンが客引きのお兄ちゃんにつかまって、
結局行くことになりました。
実は、この手のお店に行くのは初めてだったので、ドキドキでした。

お店では、ブランデーオンリーでしたが、
ここでもINチャンの酒豪っぷりが発揮され、トークも飲みも絶好調でした。
1時間くらいして店を出ると、
またまたINチャンが客引きと話していて、別の店に行こうかという話になったのですが、
自分の財布に現金がほとんどなかったので、弱気な発言をしたところ、
INチャンが「今日は俺に任せろ」と強気でした。

その後、結局、同じようなお店を何件かハシゴして朝6時くらいに帰宅しました。

いったい、いくらになったのかわかりませんが、
INチャン、ご馳走さまでした。
彼も合コンが中止になってうっぷんが溜まっていたのかも知れませんね。


オールで飲んで不快な気持ちは飛んでいって、楽しかったのでよかったのですが、
今回の合コンに大いに期待していた部分もあって、それが中止になったので、
漠然とした不安は残っています。
早いとこ、婚活うまくいきたいなー