皇居ランニング

昨日マルイでジャージを買い、やっと走る準備が整いました。

いつも休日は昼前くらいまで寝ていますが、
今日は少し早く起きて皇居一周ランニングをしてきました。

走っている人が多いんだろうなと思っていましたが、
予想以上にたくさんのランナーがいました。

年単位でずっと走っていなかったので、
走り方もペース配分もめちゃめちゃで、中盤からヘロヘロになりながらも
何とか最後まで走れました。タイムは26分14秒でした。

景色が変わるのと、周りに走っている人がいるので、
ジムで走るのとは違って、走りやすかったです。

天候にも左右されますが、健康のためにもこれから週1くらいのペースで走っていけたらなぁと思います。