2012年度スタート

4月から大阪勤務になったので、今日から大阪にきています。

と言っても、まだ住む場所も決まっていないので、
今日からしばらくはホテル暮らしの予定です。

前住んでいた部屋の片付けもあまり出来ていないし、
今月はバタバタしそうです。

さて、環境が変わるということは
不安な気持ちもある反面、自分にとってはチャンスだと思っています。

あまり良くないことなのですが、
自分から何かを変えようと強く思って行動を起こすタイプではないので、
環境が変わるのをきっかけに、自分の弱みを克服したり、
視野を広げたいと思います。

明日からスタートする今年度ですが、
不安4割、期待6割を胸に頑張りたいと思います。


(追伸)転勤というのは、エイプリルフールのネタではありません。