猫カフェなど

昨日はひろさんと遊びに行きました。

昼に日本橋に集合し、メイドカフェに行きました。
メイドカフェに行くのは5年ぶりくらいでしたが、今日行ったお店は7周年記念のイベントで店員さんがチャイナ服を着ていました。
普段行っている人は珍しくて良いのかもしれないけど、個人的にはメイド服の方が良かったかな。

その次に猫カフェに行きました。
猫カフェに行くのは初めてでしたが、もともとカフェみたいなのを想像していたのですが、
普通の部屋みたいなところに猫がいっぱいいたので、想像していたものとは違っていました。
あまり人懐っこい猫がいなかったのですが、一匹だけおもちゃに反応してくる猫がいました。
餌を購入したら、それまでと一転し、早く餌をくれとばかりに全猫近寄ってきました。
時間単位制なので、時間までに清算しないと自動延長になるのですが、
最初の時間を過ぎてしまっていました。
合計1時間半、かなり癒されました。

その後は梅田のロフトに行って、飲みに行ってといういつものコースでした。

盛りだくさんな1日で楽しかったです。