占い…当たってるかも

生命保険のノベルティ(?)で占い付きのカレンダーをもらいました。7月から9月までのカレンダーにその日の一言運勢みたいなのが書いてある卓上カレンダーなのですが、7月はだいたいどの日もかなり悪いことが書いてあります。

例えば今日は「自分の意見を押し通すと良いことがありません」と書いてありますが、今日はまさにカレンダーに書いてあった通りの1日でした。ガーン

こんな感じで7月はひたすらネガティブなことが書いてあります。8月はかなりマシな感じですが、9月はまた少し凹みそうなことが書いてあります。

悪いことばかりイメージしていても仕方が無いですが、この占いを忠告だと思って、7月と9月は特に注意して過ごしたいです。