実家に帰っていました。

ほぼまるまる一週間実家に帰っていました。会社のメールを携帯から見れたり、職場の人に携帯番号知られていると、休みだからと言って一週間仕事と無関係になることは出来ないですね。海外に行ったりでもしたら別ですけど。

休みの間、口出しできることはしましたが、メールで見る限り溜まっている業務は沢山あり、ノートに箇条書きで書き出してみたら、びっしり2ページ分になりました。これに加え、明日出勤したときに机に貼ってあるであろう大量の付箋と、それ以外の問い合わせを思うと気が遠くなりそうです。学生時代に夏休みの終わりが近づくと憂鬱になりましたが、それに近い気持ちです。

とは言いつつも、自分がいない一週間、周りの人にフォローしてもらっていたので、明日からは挽回していきたいと思います。

この帰省の移動中に電車の中でドラクエ4をやっていました。いまだに2章です。レベル上げをやり続けています。現在レベル27。上げすぎちゃってますが、レベル上げをやめるきっかけが無いのでひたすら続けています。もうメタルスライム倒してもあまり嬉しくなくなりました…