コロッケとかミスチルのアルバムとか

やっぱり毎日日記が書けないですね。これで今月3回目の日記です。ダイジェストで書きます。

・11月24日(土) ひろさんの家で夕食をご馳走になりました。コロッケおいしかったです。ごちそうさまでした。

・11月27日(火) TSUTAYAでレンタルしたDVDを郵便返却しようとしましたが、ポストに入らず、結局朝イチで郵便局の窓口まで行きました。家から徒歩2分くらいの場所にポストがあるのに… 郵便返却の意味無かったです。

・11月28日(水) ミスチルのアルバム発売。タワーレコードノベルティを配っていました。なぜか入浴剤。家でアルバム聴いてご満悦。

最近はこんな感じです。

今月もあと2日。悔いを残さないようにやりきらねば。