Todo使えるかな?

今日も目覚まし無しでぐっすり。9時頃に目覚めて準備をした後、ビジネススクールの課題をやるためにミスタードーナツへ。考えが煮詰まってきたタイミングで店を出て気分転換のためハンズに行きました。前から気になっていたTodoを付箋でボードに貼っていくグッズを買いました。これで仕事が効率的になると良いのですが。。。

家に帰ってきてからは録画したジョジョを見て、再びビジネススクールの課題に取り掛かり、いつの間にか笑点の時間になり、サザエさんの時間になり、そして、こんな時間に… 一応、今日時点でのアウトプットを2件メールで提出したので少し気が楽になりました。

この後はご飯食べて、発泡酒飲んで、FF4やって、時間があったら再び課題に取り掛かって、明日からの仕事に備えて早く寝たいと思います。満腹になって酒飲んでしかもFF4やったらもう勉強は無理でしょね(笑) ストレイツォ!


今日買ったTodoのやつです → http://www.10-min.net/about/lineup/detail/desk/index.html