ずっと勉強ばかりで週末が終わった

金曜は酒飲みながらぼちぼちって感じでしたけど、昨日は昼間ミスタードーナツで勉強して夜も勉強でした。ぶっ続けではないけど6時間はやってたと思います。

で、今日はというと、朝7時に起きて勉強スタート。適当な時間に外出しようと思ってたのですが、いつの間にか昼12時になり、録画したジョジョを見た後、少しだけFF4をやり始めました。ローザもヤンも仲間に入ってファブール城に行きましたが、ゴルベーザにクリスタルを奪われるわ、ローザを連れて行かれるわで散々な目に遭いました。結局セシル一人になって試練の山を目指すことになり、今はテラと双子の魔法使いと一緒にゴルベーザ四天王の1人を倒して…って感じです。

で、14時半から17時半まで再び勉強した後、30分外出してクリーニングやスーパーに行ったりしてました。帰って来て18時から23時まで再び勉強しました。今日はトータル13時間やりました。最後にメーリングリストに投稿して終了。まだまだ宿題は山積みですが、自分なりには今日のノルマはクリアーです。明日からの平日、いかに勉強をできるかが課題ですが、明日のことは明日考えることにします。