風邪の引きはじめかも

朝起きたら頭がくらくらするのと、喉が痛いのとで、これは風邪かと思って体温を計りましたが平熱でした。会社にも体温計を持っていって定期的に計って見るものの熱は出てないようでした。それでも頭と喉に違和感があったので、定時退社して病院に行きました。市販の風邪薬が効かない体質になってきたのと、風邪の引きはじめに治療しておかないと加速度的にしんどくなってくるということを大人になってから年々感じてきたので、最近はちょっと風邪かなと思ったらすぐに病院に行くようにしています。ちょっと前までは我慢して気合いで何とかって感じでしたが、もう無理です。

細菌を殺す薬と、炎症を抑える薬、それと解熱剤を貰いました。週末に出かける予定があるので、しばらくは大人しくして早く治したいと思います。

ということで早く帰宅したので、FF4をやってました。ゴルベーザ四天王の2人目、カイナッツォを倒しました。さすが四天王、かなり強かったです。その後、ストーリーを無視して、エブラーナ城周辺で強い敵と戦ってレベル上げをしました。1回戦ってボロボロ状態…というか、1回の戦闘中に何度フェニックスの尾や金の針を使ったりしたことか。何とかレベル46くらいまで上がりました。おかげでストーリーに戻って磁力の洞窟にチャレンジしたところ、余裕でした。一段落したので安心して寝れます。あ、何か忘れてると思ったらビジネススクールの勉強だ。あれはカイナッツォよりも強敵やな。