33歳の誕生日

また1つ歳をとり、ぞろ目の33歳になりました。去年の誕生日は何をしていたかというと…休日出勤でした。実は今年も休日出勤のリスクがあったのですが、何とか回避(?)しました。

今日は友達とUSJに遊びに行きました。3連休でもないし、土日の日曜日の方なのにかなりの混雑でした。そんな中でも、ジョーズ、スペースファンタジージュラシックパーク、バックトゥザフューチャー、ターミネーター(貞子version)、ハリウッドドリームの後ろ向きversion、と、6つのアトラクションを回れました。そして、18時からはゾンビが町に現れて大変でした(笑)
最後に乗った後ろ向きジェットコースターが爽快でした。最初はどうなることかと思いましたが、怖いことは怖かったけど、乗った時間も20時半頃で、夜景が綺麗だし、とにかく爽快感がありました。

久しぶりに気分良く誕生日を過ごせた気がします。この1年何か良いことがある前触れかも。。。