初競馬は全敗

ひろさんと京都競馬場に行きました。初競馬でしたが、思っていたよりも競馬場が広々としていて良い景色でした。ただめっちゃ寒かったです。。。
肝心のレースについては、第8レースから第12レースまで5回チャレンジしましたが全敗れる。入場料とあわせて2,600円損しました。残念。どうしても高倍率のを選んでしまう癖があるみたいで、それがよくなかったのだと思います。

競馬の後、香里園近くの居酒屋で食事をしました。食材にこだわっている居酒屋で、特に鶏肉料理が美味しかったです。調子に乗って日本酒たくさん飲んじゃいました。居酒屋ではお互いのサプライズ発表あり、林先生や湯川先生のネタを織り交ぜての2時間でした。誕生日のプレゼントありがとうございました。

その後は梅田のいつもの場所近くをうろうろした後サブウェイに行きました。

「いい世界やわー」新しい用語を作りました。