メンタルヘルスマネジメント検定3種試験当日

試験受けてきました。会場は大阪工業大学でした。会場に行く途中に河川敷のところでマラソンをやっていました。どうやら、淀川市民マラソンをやっていたようです。かなり雨が強かったので走るのには最悪なコンディションだったかも知れません。見ていて大変そうでした。

さて、試験の方はと言うと…自己採点で100点満点中確実に取れたのは60点。合格ラインは70点。あまり自信が無い残り40点分の問題で25%の正解率だったら合格ですが、果たしてどうなるか運任せです。

試験中に隣の席の人の携帯が鳴り出しました。1回鳴って止めたかと思ったらもう1回鳴りました。コントみたいでした。おそらく最大の音量にs設定していると思われるくらいうるさかったです。試験中だからということだけではなく、普段の生活していても周りの人に迷惑がられそうな音量でした。とにかく迷惑でした。