アロマテラピー検定2級試験当日

南港の大阪アカデミアまで試験受けてきました。二日酔いとかなんだかんだで真面目に勉強してなかったのですが、思ったよりも難しくなく、手ごたえありました。とは言え、配点も分からないし、問題用紙も回収されたので、今となっては何点くらい取れたのか自己採点できていないので、来月、結果が郵送されてくるまでは安心は出来ないです。

試験後、友達と大阪市立科学館に行きました。初めて行きましたが、かなり見ごたえがあって大人でも楽しめる感じでした。プラネタリウムもかなり本格的で面白かったです。そう言えば、最近、星見てないな〜

そして夜は自分へのご褒美の定番となりつつあるジャイアントコーンを食べて、森脇健児走る男を見ながらまったりです。