久々のドラクエ9。船を手に入れた。

ビジネススクールの事後課題は2つありましたが、そのうち1つを1日遅れでメールで提出。他の人の提出状況も分かるのですが、今回はものすごく低くて、期限内に提出したのが全体の3割いるかいないかくらいでした。自分も遅れたのですが、今日提出した人も残り7割のうちの1割程度でした。みんなやる気なくしちゃったのかな? もう1つの事後課題に至っては提出した人が2割いるかいないかくらい。自分も出していないので何とも言えないですけど… 明日には出そうと思います。

息抜きに久々にドラクエ9をやりました。船を手に入れて行動範囲が広くなりましたが、調子に乗っていると強い敵のいるエリアに行ってしまって、ボロボロになってギリギリ戻ってくるという感じです。初めてプレイするのでこの後のストーリーは分かりませんが、半分以上はきていると思います。ビジネススクールも折り返し、ドラクエ9も折り返し、どちらもクリアーできるように頑張りたいです。