大須めぐり

名古屋に遊びに行きました。昼過ぎにH君と名古屋で合流し、大須に行きました。

世界大会で優勝したチェザリというピザ屋さんに行きました。ファーストフードみたいなスタイルの店舗と、普通のレストランみたいな店舗が並んでいて、ファーストフード風の店舗はものすごい人気で行列が出来ていました。少し待っていましたが、我慢できなくなって普通のレストランの方に入りました。世界一というだけあって、おいしかったです。もちもちだし、焼き加減もちょうどです。特にチーズが良かったです。

その後は、ストリートパフォーマーが芸をやっているのを見たり、メイドカフェに行ったり、カラオケに行ったりして、夜は、台湾ラーメンで有名な味仙というお店に行きました。台湾ラーメンはかなり辛いことで有名でしたが、実際に頼んでみると、けっこう辛かったですが、食べられないほどではなかったです。H君いわく、今池にある味仙の台湾ラーメンはこんなもんじゃなかったとのこと。今度試してみたいです。

その後はミスドで100円ドーナツを食べるといういつものコースで終了。H君の家に泊めてもらいました。