ロペのアプリ

今朝はサッカーを見ました。日本負けちゃいましたね。残念だけど次に期待です。昼からは香川旅行のプランを考えたり、1泊旅行用に買ったかばんが独特の匂いがしていたので外干ししたり、父の日プレゼントのお礼の電話が父親からかかってきたり、色々してました。日が沈む少し前にランニングに行って5キロくらい走って、ルーズヴェルトゲーム見て、って感じです。

昨日ダウンロードしたAndroid用の紙兎ロペのゲームのアプリにはまっています。ソリティアとかジグソーパズルとか、ちょっとしたゲーム集なのですが、一度やりだすとなかなか抜け出せなくなります。ソリティアは一時期9連勝しましたが、トータルでは負け越していると思います。ソリティアで勝ち越したためしがないです。