逆転だ

今日は昼までごろごろしていて、午後からは明日からの仕事のスケジュールやTODOを作っていました。1日休んだだけなのにやること山積みで明日は気合いを入れないとやばい感じです。

夕方はいつもよりも少し大目に6kmくらいランニングしてきました。夕食を食べてルーズヴェルトゲームを見てました。ルーズヴェルトゲームは最終回ハッピーエンドで終わってよかったです。個人的にはやりすぎ感のあった半沢直樹よりも面白かったかも知れません。ただルーズヴェルトゲームの最終回はだいたい予想通りな感じの展開だったので、欲を言うと、もうひとひねり欲しかったところです。ただ爽快感は十分得られました。自分も仕事で逆境に陥ることが多いのですが、そういうときに逆転していきたいです。

今月は2回旅行に行ってお金を沢山使ったり、食べ過ぎ飲み過ぎモードに入っていますので、これからは節約しつつ、バランスよい食生活と適度な運動に心がけたいです。