天王寺とスタンドとマッサージ

午前中仕事→午後ひろさんの家に行く→夜は天王寺で呑みという一日でした。

いつも思うのですが、午後休みの日に限って帰り間際に問い合わせが殺到して、たまったもんじゃないです。相手がこれから休みだと知ってて電話とかメールをしてくるわけじゃないので、仕方が無いのですが、日頃の行いが悪いのかも知れないですね…

昼過ぎにひろさんの家にいって、お子さんを見に行きました。初対面だったので緊張していた感じでしたが、ところどころ笑ってくれて癒されました。お菓子もご馳走になりました。

夜は悩んだ挙句、天王寺に行って、アポロビルの地下で呑んでました。掘りごたつではなくて四角いブロック型の椅子に座るような席だったのですが、椅子の高さが微妙な感じでした。呑んでる最中、とあるマッサージ師とその兄と同僚の話をしていました。

店に行く途中も店の中でも虫が出てきましたが、二人とも虫が苦手なので、波紋を使って何とか回避しました。久しぶりの天王寺。町並みは変わっていましたが、個人的には梅田や心斎橋の方がしっくりくるかな〜と思ったポルナレフでした。