メールが消えるし、卵は割れるし

フリーメールを2つ持っていて、gmailスマートフォン用、yahooメールは自宅用のメイン、exciteは就職してからは殆ど使わなくなったのですが大学の時に使っていたので当時の情報を時々見たりするのに使っていました。そのうち今日久しぶりにexciteメールにログインしたら過去のメールが消えていました。120日以上ログインしないと中身がリセットされるとのことでショックでした。メールアドレスが沢山あるとこういうふうに使わなくなるのが出てくるので必要最低限に絞ったほうが良いと学びました。

夜、食事を作ろうとして冷蔵庫から卵を取り出そうとして手を滑らせて割ってしまいました。今日は良いことなしです。