今年初運転

年末年始休みの最終日は比較的暖かな気候で過ごしやすい1日でした。

元日から眼がかすんで調子が悪かったので眼科に行き、午後からは30分くらい車の運転をしました。なんだかんだで2ヶ月ぶりくらいの運転で勘がつかめずぎこちない感じでした。最後に2台の車の間に駐車するときにぶつけないかひやひやしましたが1回切り戻すだけで入れれました。でもたまたまだと思います。

その後、無印良品他色んなお店でアロマディフューザーを見たのですが、意外と値段が高く、セールで安くなっているのを期待しましたがそうでもなく、また、午前中の病院で結構お金を使ったということもあり、アロマディフューザー購入は見送ることにしました。

夕方はハンズで父親の誕生日プレゼントを買いました。今回は入浴剤にしました。いつもながら実家に帰省した時に渡せばよいのにと思うのですが、毎回忘れるので今回も発送になりました。

明日から仕事です。10日も休みだったので無事復帰できるか心配ですが、始業時から全快でいきたいと思います。