自撮り棒多し

ひろさんと京都に行きました。最初に八坂神社に行きました。おみくじを引いたのですが半吉でした。あまり良いことが書いてなかったので新年早々不安になりました… 

その後、徒歩で清水寺に向かいました。途中、柚子入りの甘酒を飲んだり、牛肉しぐれまんを食べたりしました。清水寺では胎内めぐりをして光る石を触って願い事をしてきました。途中で雪が降ってきました。やっぱり京都は寒かったです。清水寺では自撮棒を持っている人が多くて驚きました。流行っているのかも知れません。そして神社ガールも多かったです。これは嬉しい限りです。

大阪に帰ってきてからは、阪急メンズ館で財布を見にいきました。今の財布は9年半くらい使っていてボロボロなので、そろそろ新しいものが欲しくと思っていたので、買う気で行きました。最初サマンサで色々見ていましたが決めきれず、グッチやヴィトンにも行きましたが、結局購入するのはまたの機会にということになりました。

夕食はお初天神の高田屋で鴨肉やそばや日本酒をいただきました。接客が最高でした。その後はゲーセンでマリオカートやバスケなどなどをやって腕が痛いです。