ミスチルライブビューイング

ライブビューイング行ってきました。ライブ会場にいる時よりも臨場感は劣りましたが、大画面、大音量で十分迫力がありました。今日は大阪のライブでやった曲にプラス1局追加で新しい曲をやってくれました。ライブに参加したり映像を見たりすればするほどまたライブにいきたくなってきます。新アルバムを聴くのは金曜の仕事が終わってからのお楽しみにしたかったのですが、映画館からの帰りに我慢ができなくなって聴いてしまいました。まだ半分も聴けていないですが、ライブのことを思い出してノリノリになります。

明日はREFLECTIONのアンコール上映の最終日なので、行こうかどうしようか悩んでいます…