やっぱりこのメンバーですね。

今日は大学メンバーの集い(と言ってもいつものメンバーですが)があり、印チャンと山さんと会ってきました。

印チャンが夜行バスで関西に来ていて、朝合流し、グランフロント→MBSのお化け屋敷→山田君と合流して難波のスズメバチカレー→難波の串揚げ屋というコースでした。

グランフロントはやっぱり人が多かったです。MBSのお化け屋敷は思っていたよりも凝っていて楽しめました。二人ともビビリ過ぎ。

そして、難波のスズメバチカレーは想像していたよりもましでしたが、それでも辛くて汗だくになりました。

最後の串揚げ屋さんは3人で2時間半いましたが、合計2,300円程度で、激安でした。次回以降も昼呑みやるかもです。


メンバーのみなさん、お疲れ様でした。しょっちゅうはできないと思うけど、こういうイベントを定期的にやりたいものです。