まんパクとレモンデイズ

今日はひろさんと遊びに行きました。最初は万博記念公園内でやっていたまんパクに行きました。松坂牛入りミンチカツ→馬肉の串焼き→餃子の順に食べ、最後はスパークリング日本酒のミオを試飲しました。いい感じでお腹いっぱいになりました。

まんパクを後にし、四ツ橋のレモンデイズに行きました。以前に1回だけ参加した脱出ゲームの類のイベントで、色んな謎を解いていくゲームでした。当日券目当てで現地に行ってみると自分達以外お客さんがいなくてスタッフさんとマンツーマンでした。そのため、ところどころヒントを出しまくってもらい、何とか進めていきましたが、クリアーはできず。脱出ゲーム2連敗です。レモンデイズは最初は怪しかったけど、ゲームは割りと作りこまれていて面白かったです。

その後は梅田の居酒屋に行っていつもの感じで飲み食いして、日本酒でセイセイセイといった感じです。誕生日プレゼントをいただきました。ありがとうございます!

結局JOJOはなしでフィニッシュしました。