金券ショップに怒り覚える

金券ショップで買った切符が実は入場記録が残っていて、使い物にならないことが、JRの開発を通る時にひっかかって分かって、恥ずかしい思いと同時に怒りを覚えました。スーパーサイヤ人3くらいになった気分です。

とは言え、金券ショップってグレーなところだと思うので、買った人の自己責任って気がします。なので買った時にそれに気付けなかった自分が悪いと言うことで、自己嫌悪DAYなわけであります。チクショー(小梅太夫風w)

あ、そうそう、近々結婚することになりました。両家の親には了解をもらえたので、解禁となります(誰も気にしてないとは思いますが)。

これからちょっとプライベートも忙しくなりそうな予感がしますが、仕事もプライベートも頑張りたいと思います。