大学同窓会WEB登録と本処分その3

大学の同窓会のWEBシステムが出来たのでログインしてくださいという通知がけっこう前に来ていたのですが、面倒でログインしていませんでした。今日ログインしてみましたが、自分の住所などを登録するだけではなく、卒業生を検索でき、公開されているプロフィールを見ることができるようでした。面白そうなので同級生や知っている人を検索してみましたが、ほぼ全員名前以外の情報を記入していないか非公開にしているみたいで、全然情報が得られませんでした。おまけに検索に時間もかかるし、システムがちょっと使いづらかったです。たぶん住所変更の時くらいしかアクセスしないと思います。

仕事帰りにまたまたブックオフに本を売りに行きました。23冊で770円でした。雑誌類が多く、殆どお金にならないと思っていたのですが、予想以上に高い値段で買い取ってもらえたようです。これまで通産70点で3,980円です。まだ雑誌類も沢山残っているので、このペースだと目標の5,000円は達成できそうです。