ギロチンチャーハン

前々から気になっていたギロチンチャーハンを食べに行きました。唐辛子25個入りの鬼というランクのチャーハンを食べました。調理中に強烈な匂いがしてきて、それだけで辛いと分かるような感じでした。そして出てきたチャーハンを一口食べると辛いというよりは痛いという感覚が強く、一瞬でその痛みを感じ、次の一口が全然進まなかったです。しかし、その次の一口までのインターバルが空いてしまうと食べられなくなってしまうので、飲み物も飲まずひたすら体内に流し込むというのが得策だと気付き、全力で一気食いしました。何とか食べられたのですが、口も痛いし、喉も痛いし、お腹も熱くて痛くてとんでもない状態です。帰宅してから風呂に入るとお腹がさらに熱くなって大変でした。