二次会の打ち合わせ

二次会の打ち合わせで大阪に行ってました。

関西方面に行くのに飛行機を使ったのは初めてでしたが、
空港までのアクセスが少し難点ですが、
乗り物に乗ってる時間が短いというのは楽ですね。

と言いたいところでしたが、飛行機はとっても不快でした。
隣の席の男性がかなり太っていて体が密着してしまうんです。
太っているのは悪いことじゃないし、密着も仕方が無いとは思うのですが、
その人が香水を使いまくっているみたいで、
甘くて刺激の強い臭いがぷんぷんして、鼻が痛いし、吐きそうになるしで最悪でした。

体型の事をどうこう言うことはしないですが、
乗り物や映画館など公共の場所では香水つけまくるのは勘弁して欲しいです。

というわけで、精神的にも肉体的にもくたくたになって関西に着きました。


12時にエーサクさんと心斎橋で合流し食事をしながら二次会関係の話を少々。
滝の広場っていう名前やったんや、あそこ。全然知らんかった。

ヴィレッジヴァンガードでH君の誕生日プレゼントを買って、
ビッグステップの映画館でミスチルの映画を観ました。

大画面・大音量で観るのは良いですね。
1曲毎に曲作りやアレンジの様子を見た後で、実際のレコーディングやライブの音を聴けて、
こだわってるなーと思いました。
中腰高速動きは面白かったー
でも、それ以上に、映画終了後の帰り道で女の子が電話しながらキレていたのが印象的でした。


その後、梅田のサイゼリヤで二次会の打ち合わせをしました。
事前打ち合わせという位置づけでしたが、この日の決定事項の90%以上はサイゼリヤで決まりました。
なかなか濃い話が出来ましたが、ここでは長居しにくいですね。
サイゼリヤでのお気に入りのフレーズはやっぱり、ヴィレッジで決まりですね。
狙っていたのか天然なのか、とても気になります。


打ち合わせのために事前に予約していたお店が20:10からということで、
サイゼリヤにそのくらいまで居たかったところですが、
さすがに他のお客さんも次第に増えてきたので、駅前第3ビルのホリーズカフェに行きました。
時間になって予約していたお店に行きました。

全員そろっていませんでしたが、いったん打ち合わせ、改め、飲み会スタート。
H君、当日の司会は大丈夫かいなー(笑)

お店は料理もおいしく、メガ料理やメガカクテルなど、盛り上がる要素もあったり、
店員さんも、愉快な店員さんあり、可愛らしい店員さんありでとても良かったです。

結局、お酒が入ると打ち合わせにはなりませんなー


ほどほどに解散。
大阪で泊まらず、夜行バスで帰ってきました。



お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした