寝坊したからクリーニング出しそびれたー

高速バスで帰ってきて家に着いたのが7:30くらい。
睡眠時間は十分でしたが、やっぱり布団で寝ないと寝た気がしないので、
家に着いたら即寝。

起きたら昼前で、クリーニング出しそびれました。
朝11時までに出せばその日のうちに仕上がるのですが、
それ以降だと、翌日仕上がり。
クリーニング屋さんは19時閉店だから、平日はその時間に受け取りにいけないので、
今日出したのを取りに行くのは次の土曜日になりそうです。残念。

移動とかで疲れたことは疲れたけど、色々充実した週末でした。
今日は久しぶりに自炊して、一週間分の食事を作り溜めをします。
(と言っても単一メニューを沢山作って冷凍するだけですが)

明日からの一週間、仕事も二次会の準備も頑張るぞー