イクスピアリに行ってきました。

午後から浦安の方に行ってきました。
浦安と言えばディズニーですが、今日はイクスピアリにだけ行きました。
お茶した後、ブラブラしました。
やっぱりディズニーはサービスが徹底していますね。

その後、秋葉原のヨドバシ8Fのインドカレーのお店でカレーを食べて、
駅前のカフェでコーヒーを飲みました。

楽しい一日でした。

実は、今日一緒に行った女性と付き合おうかどうしようか悩んでいます。
相手もかなり好意をもってくれているようだし、
自分も相手のことは良い人だと思っています。

ただ、自分も年齢も年齢なので、結婚を意識しなきゃいけないと思うと、
ちょっと慎重にならざるを得なかったりして、
もうちょっと様子を見ることにしましたが、
相手のことを考えると決断は早めにした方がよいかなと思ったり、
焦る必要はないのかなとも思ったりしています。

どうしたものか。


お探しの店舗のページはありませんでした