余裕かー

この土日はいつもより少し早起きしました。

いつもは休日は朝9時30分くらいにおきるのですが、
この二日は7時台に起きてます。ちょっと眠い。
やっぱり9時台がベストだな。

次の週末は大阪に行くので、今週よりもバタバタするかも。。。

昨日は遊んでばっかりだったので、
今日はカフェで色々と考え事をしてました。
仕事のこと、研修のこと、旅行のこと、二次会の幹事のこと。

特に二次会幹事は追い込まれてきたなーっていうような気がします。
やっぱりもっと早いうちに決めておかないと、いざ迫ってきたら、
早く決めたくなって、「えいやっ」って感じになりがちです。

頭の中でシミュレーションをしながら台本のチェックをしたり、
持ち物リストをチェックしたりしてました。

その後、TSUTAYAでBGMを探したりしてました。

余裕がない中で作業をすると、常に何か漏れているんじゃないかと心配になります。
後悔してもしょうがないので、今やるべきことをしっかりやりきりたいと思います。