結婚式当日

と言っても自分のじゃないです。念のため。

ひろさんの結婚式当日。

結婚式は昼からなので、そんなに早く起きなくても良いのですが、
ホテルのチェックアウトがあるので、9時にロビー集合としましたが、
H君が遅刻。
案の定、寝不足やわー

朝食を食べた後、ロフトに行って買い物をして、少し早めに会場へ。
会場に着いたら、2時間くらい時間があったので、喫茶店でひたすらリハーサルをしてました。
やればやるほどグダグダな感じに…
大丈夫かなー

結婚式はホントに良かったです。
友達席のメンバーとも仲良く喋れたし、楽しい時間が過ごせました。
ただ、披露宴の終了時刻が予定よりも1時間くらい遅れてしまって、
二次会用の衣装に着替えたりするのに焦りました。

二次会はやっぱり色々トラブル連発でバタバタしたりしましたが、
結果オーライかな。
思ったよりもちゃんと連携して進めることが出来ました。
H君の進行ぶりも見事でした。

二次会終了後、少しだけ三次会をやりました。
H君からリラックマの携帯置きをもらいました。
サンキューです。

最後はホテルの部屋でH君と四次会をしました。
ジュースだけでしたが、二次会の成功と新郎新婦の幸せに乾杯!