2011正月

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年からは毎日日記をつけるのではなくて、書きたい日にだけ書くようにします。

毎年のことですが、この年末年始もずっと実家でぐうたらしていました。


3日はひろさんとしゃぶしゃぶを食べに行きました。

数名の店員さんが店内をグルグル回って非常に落ち着かない感じでしたが、

料理は美味しかったし、店員さんも面白かったので、良い新年会になりました。

そして今朝、家に戻ってきて、買出しに行ったりしました。


さあ、明日は今年初出勤。気合入れて仕事がんばりたいです。

と言いながらも、今週いっぱいはリハビリ期間かな(笑)

そして、プライベートも楽しくやっていきたいですね。