久々の更新です。

久々の更新です。

昨日、大学の同級生のI君が東京に来ていたので、遊んでいました。

本当は色々観光したかったのですが、
昨日はあいにくの雨(雪じゃなかっただけまだ良かったです)だったので、
屋内でブラブラしてました。


まずはエビスビール記念館に行きました。

館内は無料なのですが、
500円出せばエビスビールの歴史を案内してもらったり、
ビールを試飲出来たりするツアーに参加できます。

珍しいエビスビールも飲めたし、そら豆も美味しかったし、
昼間っから飲むビール、美味しかったです。

ビールのおいしい入れ方も教わりました。
今度家でやってみよーっと。


続いて新宿のビックカメラをぶらぶらした後は、
十徳という居酒屋に行きました。

ここは、ちょっと前の日記にも書いたのですが、
日本酒が豊富な居酒屋で、日本酒好きな自分にとってはお気に入りのお店です。

日本酒を堪能したり、下仁田ネギとマグロの鍋を食べたり満足でした。

二次会、三次会とやって、家に着いたのは23時くらいでした。





そのままI君を家に泊めて、ぐっすり。


今朝、デパートに行くとなぜかI君が高級チョコを買おうとしてました。

聞いてみると、明日のバレンタインでチョコをもらった人に
その場でお返しするとのことでした。

やるなー

チョコもらえる前提で高級チョコ買うってのもすげえなー

その後、ラーメン二郎で満腹になった後、カフェでまったりして解散しました。


そう言えば、明日はバレンタインなんですね。