GW前半

3連休が終わりました。

前の日曜日の休日出勤に始まり、平日は少し遅くまで残業していたので、金曜の夜から土曜日の昼にかけてはひたすら寝てました。

昨日、今日については、部屋のダンボールの片付けをしていました。そして、先日に引き続き、ブックオフに行きました。この前は本を14冊売って980円になったのですが、今回はDVDとCDを8個売りました。本よりも高く売れると思いきや、合計280円にしかなりませんでした。1個だけあったDVDが200円、CDのうち1枚が50円、残りのCDは1枚5円という査定で、ちょっとショックでした。

まだまだ部屋には不要な本やCDがありますので、これからも色々売りに行く予定です。現在、売り上げが1260円ですが、どこまで増えるか。

さて、今日はハンズで柔軟剤を買いました。GONESHの香りのする柔軟剤です。洗濯が楽しみです。


ダンボールはかなり片付いてきました。残りも少しずつやっていこうと思います。