この1ヶ月の日記ダイジェスト

1ヶ月間日記をさぼっていました。ダイジェストで書きます。

・10月12日(金) 人間ドックに行く。絶対にどこか悪くなっているだろうと思って臨んだが、全般的にこれまでの中で最も良い数値であった。痩せ気味以外は問題なし。

・10月13日(土) ビーイング・レジェンド・ライブ2012(inパシフィコ横浜)にY君と参戦する。FIELD OF VIEWDEENT-BOLANなど、90年代の懐かしいアーティストのライブに満足。その後、Y君と蒲田でいつものように飲みまくる。

・10月14日(日) 新しくなった東京駅に行ったり、ジャンボ餃子を食べたりして夕方まで東京で過ごす。帰りの新幹線での食事は自分の中で定番の崎陽軒シウマイ弁当。気がつけばいつもこれやなー

・10月20日(土) 休日出勤。普段ありえないくらいの業務量をこなしたが、量と質はトレードオフだということを後日痛感することになる。

・10月21日(日) 帰省。入院していた父が退院。完治ということで安心。

・10月25日(木) 12月のミスチル大阪ドームライブのチケット当選。

・10月28日(日) 10月でクールビズが終了するので、気分新たにシャツやネクタイを色々買おうと見に行くも、ちょっとだけ買って終了。

・10月31日(水) 献血。約4年ぶりに400mLの献血を実施。献血後ふらふらしたりして。

・11月3日(土) 休日出勤。時間が足りない。。。

・11月4日(日) 気分転換に神戸に行くが携帯を紛失する。色々手続きが面倒だったし、不正利用されていないか不安で散々な1日。当面はSIMカードを再発行してもらい、前の携帯で利用することに。

・11月6日(火) 紛失した携帯が警察に届けられたとの連絡があった。ただ、平日限定で神戸まで受け取りに行かなければならず、ちょっと億劫に。そのうち忘れて、受取期間過ぎてしまいそう。何か用事作って神戸に行かねば。

・11月11日(日) 肩・首・背中・腰のコリが辛くなってきたので、堀江付近の整体に行って少し楽になる。今更ながら堀江はお洒落な街だと気付く。

といった感じで、この1ヶ月間、適当に過ごしていました。FPの勉強が殆ど進んでいないので、今日から再スタートです。1月の試験まで残り約2ヶ月。気合い入れないと。


[:large]
[:large]
[:large]