東北旅行2日目

昨日は夕食から帰ってきてからすぐに寝てしまってました。久しぶりにぐっすり寝れました。
宿泊したビジネスホテルでは温泉があって、朝から温泉に入りました。露天風呂もあってビックリです。入浴後は朝食バイキング。至れり尽くせりです。

仙台駅でお土産を買った後、松島に行きました。松島では遊覧船に乗ってウミネコと戯れたり、出会い橋を渡ったけど出会いが無かったり、牡蠣を食べたりしました。晴天ではなかったものの、雨も降らず、日も照ってて観光日和でした。

本日の宿泊は福島の飯坂温泉です。
駅に着くと温泉街らしく趣ある街並みが広がっていました。
旅館でお風呂に入って、夕食をいただき、まったりしてます。

明日は、福島駅に寄って少しブラブラした後、帰路につきます。

風呂上がりに生ビール2杯飲んでいい感じに眠たいです。