電気毛布注文

昼前に例の保険のおばちゃんに会ってきました。案の定、自分の話ばかりしてくる人で、結局、商品を強引に進めてきました。話し込まれると嫌なので、建物の中ではなく、立ち話で話すことにしましたが、そうして正解でした。担当者変えてもらえないか真剣に考えてます。

さて、電気毛布をアマゾンで注文しました。なかぎしというメーカの電気毛布で、①本体の価格、②電気代、③丸洗いできる、④国産 という点で選びました。毛がよく抜けて毛だらけになるようなコメントもあったので少し気になりますが、家で寝るときだけなのでたぶん大丈夫かなと思います。週末までには届くと思うので今から楽しみです。

Sugiyama 【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S

Sugiyama 【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S