福岡旅行3日目

今日は午後すぐに帰りの飛行機に乗るので、午前中だけでしたが、天神駅周辺をうろうろしていました。どうやら福岡はやわらかいうどんが有名らしいので、そのうどんをいただきました。その後は、駅前の商業ビルをいくつかはしごしました。駅前でサロンパスのイベントをやっていて、サンプルのサロンパスをもらいました。イムズでパルム作りを体験できるイベントをやっていたので、パルムを作りました。10秒でチョコレートが固まるのにはびっくりでした。

そんなまったりとした過ごし方をした後は、福岡空港でお土産を買って、昼過ぎに大阪に帰ってきました。この3日間でかなり食べ過ぎたので、日が沈んでから走りに行きました。5.5キロくらい走ってヘロヘロになって、お風呂、テレビというだらけコースで今に至ります。

3日間楽しかったです。意外と近い福岡、また行ってみたいです。