JOJOネクタイとシャツを買う

はるやまでJOJOデザインのネクタイとシャツを買いました。前からずっと気になっていたので欲しかったのですが、ボーナス前ということもありちょっと奮発して、エイジャの赤石デザインとシーザーデザインのネクタイと、同じシーザーデザインのシャツを買いました。エイジャの赤石のはわりと普通なのですが、シーザーのはちょっと目立ちやすい柄なので、普段使いできるかは怪しいです。

夕方は揚げないとんかつを作って食べました。無性にとんかつが食べたくなったのですが家で揚げ物ができないので、ネットでレシピを調べて、片栗粉と卵をつけたロース肉に炒めたパン粉をつけてオーブントースターで焼くというもので、食感は近かったのですが、油分が少なくて食べごたえは少し物足りない感じでした。その代わりヘルシーでしたが。
とんかつを2枚作ったので、明日もこれを食べることになりそうです。明日はかつ丼にしようかな。