印チャンの結婚を祝う会と称して…

彼には申し訳ないけど、大阪に来てもらいました。

昼前に合流してなぜかのサイカラーメンを食べました。初めてのサイカラーメンでしたが、ザ・スタミナって感じの食べ応えのあるラーメンでした。おいしくいただきました。その後、スーパー銭湯でまったりした後、なんばウォークの居酒屋で昼間っからビールやハイボールをちまちま飲んでました。

夕方は山さんと合流して道頓堀の居酒屋で鍋などなどをいただき、二軒目は牡蠣バーで牡蠣を堪能しました。

大学メンバーからカンパしてもらって黒龍のつるかめというお酒を印チャンへの結婚祝いとして贈呈しました。彼も彼の婚約者もお酒が好きなようなので喜んでくれると思います。

印チャン、幸せになれよ〜